top of page

#92 AOS

  • 執筆者の写真: RE/MAX GOOD.
    RE/MAX GOOD.
  • 2024年7月16日
  • 読了時間: 2分



こんばんは。RE/MAX GOOD.の佐藤です。

本日は四半期に一度のエージェントオンラインセッション。


全国のエージェントさんがオンラインで繋がって情報交換ができる貴重な時間です。

RE/MAXエージェントは不動産業と思われていますが、いわゆる社長業でもあり、業務の不安や疑問もたくさんあります。キャリアの長いエージェントさん、活躍しているエージェントさんに聞いてみたい事があるけど、オフィスを超えて話した事もないエージェントやオーナーに質問したりするのはハードルが高い!

と思う方が多いと思います。


いえいえ。

RE/MAXはみんなが同じ方向を向いているので、実はそのハードルを置いているのは自分の中だけなのです。

「こんな事聞いたら…」

「忙しいだろうから…」


と思う必要は全くありません!

私も業界未経験ですので、実務の事は全く分からないですし、オーナーとしても駆け出しですので分からない事だらけ。

ですから、すぐに誰かに連絡します笑


それでも皆さん大変親切にご教授してくれます!


これがRE/MAXJAPANのカルチャーです。

そして、今日のテーマの情報発信。これをしっかりとしてると

お客様にもそうですが、RE/MAXのメンバーにも認知してもらえる事で

より親近感を持ってもらえます。


とにもかくにも、自分で色々と制限を付けないで

メンバーから情報も共有してもらい、自分自身もしっかりと情報発信を続けていく

これが、成果への一番の近道です。




 
 
 

最新記事

すべて表示
#801 大切な仕込み

おはようございます。RE/MAXGOOD.の佐藤です。 数年来の長いお付き合いになる、とある不動産会社の社長さんとお会いして、色々とお話をさせていただいていました。気心の知れた信頼できる仲間であり、お互いにリスペクトし合える本当にありがたい存在です。そんな社長からこんなことを言われました。 「佐藤さん、外構の仕事だけじゃなくて、リフォームのことも一緒にやってくれれば、うちとしても本当に助かるんだけ

 
 
 
#800 もう一つの大きなテーマ

おはようございます。RE/MAXGOOD.の佐藤です。 昨日も、母がお世話になっている施設から、母の体調のことで連絡がありました。 幸いなことに、私は母の施設はすぐ近くにあるため、連絡があればすぐに駆けつけることができます。「今から早めに行きますね」と伝えられる環境にあることは、息子として本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 でも、施設から連絡があるたびに思うのは 「もし、親が遠方で一人暮らしをして

 
 
 
#799 辞めたんですか?

おはようございます。RE/MAXGOOD.の佐藤です。 先日、「佐藤さん、最近RE/MAXの投稿があんまりないですけど、もしかして辞められたんですか?」と声をかけられることがありました。 ご心配をおかけしてしまってすみません(笑)。 結論からお伝えすると、もちろん辞めていませんし、RE/MAXに対する愛も熱量も、何ひとつ変わっていません! むしろ、これまで以上にその存在の大きさを噛み締めているとこ

 
 
 

コメント


bottom of page