#798 人からもらうエネルギー
- RE/MAX GOOD.

- 4 時間前
- 読了時間: 2分
おはようございます。RE/MAXGOOD.の佐藤です。
昨夜は帰宅がいつもより少し遅くなり、あっという間に朝。
いつもならこれくらいの睡眠時間だと、すごく眠くて体が重いはずなんだけど、ベッドから起き上がってみると、不思議なくらい頭がスッキリしていて、なんとも言えない心地良い朝を迎えています。
理由はきっと昨日が、とても充実した、最高の時間だったからです。
私が心から尊敬する大好きな方とお会いして、たくさん話をして、たくさんの刺激をいただいて、そしてお腹の底からたくさん笑いました。
損得抜きでこんなに時間を忘れるほど笑い合える空間にいさせてもらえること自体が、本当に贅沢でありがたいことだなとしみじみ感じています。
もちろん、体のことを考えれば、しっかり睡眠時間を確保することは何よりも大切です。 でも、人間って不思議なもので、肉体の疲れをはるかに超えていく「心の栄養」というか、人からもらう温かいエネルギーが確かに存在するんですよね。
素晴らしいご縁の中で大好きな人と過ごせた時間は心のバッテリーが一気に120%までフル充電されるような感覚になります。誰かと会って、エネルギーをすり減らしてしまうのではなく、会えば会うほど元気になって、明日への活力が湧いてくる。そんな出会いや繋がりこそが、人生を本当に豊かにしてくれる一番の財産なのだと思います。
昨日はみなさまから素晴らしいエネルギーを分けていただいたからこそ、今度は私が、これから出会うお客様や仲間たちへ、その温かいエネルギーをしっかりとお裾分けしていく番です。今日も一日、目の前の方のために愚直に向き合ってていきます!
それでは、今日も皆さんにとって、素晴らしい一日になりますように!
コメント