#800 もう一つの大きなテーマおはようございます。RE/MAXGOOD.の佐藤です。 昨日も、母がお世話になっている施設から、母の体調のことで連絡がありました。 幸いなことに、私は母の施設はすぐ近くにあるため、連絡があればすぐに駆けつけることができます。「今から早めに行きますね」と伝えられる環境にあることは、息子として本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 でも、施設から連絡があるたびに思うのは 「もし、親が遠方で一人暮らしをして
#799 辞めたんですか?おはようございます。RE/MAXGOOD.の佐藤です。 先日、「佐藤さん、最近RE/MAXの投稿があんまりないですけど、もしかして辞められたんですか?」と声をかけられることがありました。 ご心配をおかけしてしまってすみません(笑)。 結論からお伝えすると、もちろん辞めていませんし、RE/MAXに対する愛も熱量も、何ひとつ変わっていません! むしろ、これまで以上にその存在の大きさを噛み締めているとこ
#798 人からもらうエネルギーおはようございます。RE/MAXGOOD.の佐藤です。 昨夜は帰宅がいつもより少し遅くなり、あっという間に朝。 いつもならこれくらいの睡眠時間だと、すごく眠くて体が重いはずなんだけど、ベッドから起き上がってみると、不思議なくらい頭がスッキリしていて、なんとも言えない心地良い朝を迎えています。 理由はきっと昨日が、とても充実した、最高の時間だったからです。 私が心から尊敬する大好きな方とお会いして、
コメント