top of page
検索
  • 執筆者の写真RE/MAX GOOD.

#78 負けない。




こんばんは。RE/MAX GOOD.の佐藤です。


ブログを書く前にSNS投稿をするのですが、そちらで嬉しいことがあり

書くのが遅くなりました…

嬉しいことは後日改めて。


今日も朝からRE/MAXの事が盛り沢山でした。

7月1日オープンとはいえ、エージェントさん達はこれからトレーニングですので

まだ活動はできません。

でも、それぞれが既にしっかりとビジョンを描いており、トレーニング後すぐに動ける準備をしています。

そうやって、常にRE/MAXを意識して活動することが成功の一番近道だと思っています。


時間を作って資料を読んだり、研修動画を観たりすることもそう。

SNSで発信するのもそう。

何でも良いから、そのことに真剣に向き合い続ける。


BOSSから教わった「知・好・楽」


難しく考えるより、好きになろうとする。好きになれば楽しくなる。

それがまさにこの事です。


日中の仕事をしていればRE/MAXを感じるのはもちろんです。

でも仕事が終われば、プライベートの時間。

美味しいものを食べたり、お酒を飲んだり、映画をみたりと

ゆっくりするでしょう。


私は始業前に、メールチェックとSNSチェック。それから時間の限りXを投稿。

仕事が終わり帰宅後、食事が終ればSNS用のRE/MAX画像制作して、インスタ・Facebookを更新。そしてこのブログを書く。残り寝るまでの時間はXを投稿する。


起きている時間のほとんどでRE/MAXを感じ続けています。

だから、ブレることも少なくなり、色々なアイディアも生まれる。

そこでいい流れができてくることで、予想外の嬉しい展開が起きたりもします。


でも、そんなにずっと仕事モードで疲れないですか?


と言われそうですが、例えばお酒好きの方に「お酒毎日飲んで飽きませんか?」と聞いて

10人中10人が「飽きない」と答えるでしょう。


同じ感覚です。

好きだからできる。楽しいからできるのです。

無理をすれば、疲れるし、続きません。


RE/MAXが大好きな人はたくさんいますが、同じくらいお酒好きな方も多い笑

お酒を飲まない私は、その間もRE/MAXにウェイトを置くことができます。

ですから、RE/MAXに向き合っている時間は誰にも負けない気持ちでいます。


何度もこのブログで、振り切る事が大切。と

お伝えしていますので、誰よりも振り切っていきます。


振り切られないよ!という熱い人が現れるのが待ち遠しく思っています。

GOOD.は最高のオフィスを目指しています。











最新記事

すべて表示

#91 騏驥。

#90 Naseba.

#89 平等。

Comments


bottom of page