top of page
検索
  • 執筆者の写真RE/MAX GOOD.

thx。

更新日:5月16日



こんばんは。RE/MAXGOOD.佐藤です。


今日は東日本のmeet upBBQがお台場で開催されました。 私はもちろん初参加。各オフィスのオーナー、エージェントさん達が多数参加されて

大変賑やかに執り行われました。


ちなみにタイトルのthx。ネットスラングでthanksの略語です。

昔持っていたInstagramのアカウントが外国人の方の繋がりも多く、よくコメントに書かれていました。

ありがとうございました。より、もっと気軽な感じのニュアンスだそうです。


本題のBBQのお話。


会場の駅に到着した出だしからのBOSSの凄さを痛感しながら、余計なことを考えていたところに

BOSSから挨拶を命じられ、全くの予想外のことで、何も話せないというお粗末な結果でした。


きっとブログやXで随分と言葉にすることが、面白くなってきたと書いたので

早速、機会を与えて下さったのだと思います。

油断禁物ということもありますが、咄嗟の機転も大切なことと。

meet upらしく、とても勉強になりました。


そのような中で、本日の私の一番の収穫は、何と言っても、たくさんのエージェントさん達とお話しをすることが出来たことです。

現在オープンに向けて絶賛エージェント募集中で、面談を行っています。


面談をしていく中で、様々な疑問や不安を聞きます。

やはり、まだまだ日本では馴染みの無い「不動産エージェント」という働き方。

戸惑いがあるのは当然のこと。

その応対に苦心することもあったので、生の声を聞くことができてとても参考になりました。何よりも、皆さん本当にイキイキとされてエネルギッシュな印象を受けました。


自分のビジネスのビジョンを持って、一生懸命取り組んでいるからこそなのでしょうね。

改めて、この働き方の素晴らしさを感じることもできました。



そして、このような席に参加した後、私は必ずやることがあります。

それは。。


また明日お話しようと思います。


今日は本当に楽しい時間を過ごせました。

meet upを企画してくださる竹山リーダー、アキさんありがとうございました。

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page