top of page
検索
  • 執筆者の写真RE/MAX GOOD.

#81 ポテンシャル。

こんばんは。RE/MAX GOOD.の佐藤です。


今日は7月度東日本AGTトレーニング最終日でした。 RE/MAX GOOD.から2名のエージェントさんも参加。私も出席して

改めてBOSSのトレーニングを受けてきました。 私は1月にBOトレーニングを受けて以来ちょうど6ヶ月ぶり。

改めてRE/MAXの素晴らしさを学び直すことができました。


エージェントのお二方ともに、BOSSからの質問にハキハキと受答えをしており

頼もしさと心強さを感じました。

お2人のタイプは正反対な感じですが、RE/MAXの素晴らしさに共鳴して集ってきただけあり、お話をするとベースの想いは熱い。

だからこそ、どんな化学反応が起きるかが楽しみです。


RE/MAXエージェントは「不動産屋」ではない。

「人」と「人」の想いを繋ぐお仕事です。

ご存知の通り、私は不動産業界未経験で不動産会社を立ち上げRE/MAXにもチャレンジしました。もしかすると、そんなオーナーで大丈夫なのか?と感じられたこともあったかもしれません。

それでも、共にこのオフィスで進んでいくことを決めてくれて、私を伴走者として選んでくれたご縁に心から感謝しています。


至らない所を気にしてもキリがありません。

背伸びしてもしょうがない。

等身大で真っ直ぐに進んでいきたいと思います。 RE/MAXGOOD.本格始動です!

改めて、どうぞよろしくお願いいたします。






最新記事

すべて表示

#91 騏驥。

#90 Naseba.

#89 平等。

コメント


bottom of page