top of page
検索
  • 執筆者の写真RE/MAX GOOD.

#80 全力。




こんばんは。RE/MAX GOOD.の佐藤です。


以前よりInstagramではくXの発信を増やした事で、色々な反響を頂くようになりました。

RE/MAXのことはもちろんですが、佐藤という人間に興味を持ってくれる方も増えてきました。

50歳という年齢で、未経験の業界でしかもFCチェーンに挑戦するという事は、良くも悪くも印象に残るのかもしれません。


そして、できるだけ自分の想いを全面に出して投稿を続けているので、


毎日そんなに全力でやって疲れませんか?


といったコメントも頂きます。

全く疲れない!と言えば嘘になりますが、自分の好きな事は楽しさが先に来るので

疲れを感じにくいと思います。


私がこの業界に踏み込んだきっかけは、宅建士の試験に合格できたからです。

では、そもそもなぜ宅建士を取ろうと思ったのかというと

決して、不動産業界に憧れなどがあったからではありません。

むしろ、建設業界にいると不動産業界は悪いイメージが先行します。笑


本当ならば、今日そのお話の続きを書きたいのですが、長くなるので笑

また後日に…


とにかく、走れる時には走っていたいのです!

そしてやるからには全力で臨む!!


今がその時だと思っているので、とにかく全力で進んでいます。

その気持ちで進んでいったことで、熱いエージェントさんに出会えて

どんどん好転しています。

このまま突き進んで行けば、必ず大きな変化を遂げることができると

信じてやみません。


明日はRE/MAX東京本部のAGTトレーニングに同席するため、朝早いので

短いですが終わりにします。






最新記事

すべて表示

#91 騏驥。

#90 Naseba.

#89 平等。

Comments


bottom of page