top of page
検索
  • 執筆者の写真RE/MAX GOOD.

#68 いいね。



こんばんは。RE/MAX GOOD.の佐藤です。

いいね。をもらえると嬉しいですよね。

知人からもらえても嬉しいけど、知らない人からいいねをもらえること、また何かを書こうという気持ちになります。


それが分かっているのに、発信しない人がたくさんいます。そして、発信しないのですから、いいねはもちろんもらえないから、嬉しくもない。


これは、悪循環ですよね。

まずはなんでもいいから発信し続けて1人フォローやいいねが増えたことをモチベーションにしていければ、継続する力になります。

ただし、そこから必要なことは目的と手段が逆転しない事が大切です。

集客のために発信を始めたのに、いいねがたくさんもらえる事が楽しくなって、本来の目的を発信しなくなっていっては本末転倒です。


昨日お話したマインドセット。


これをしっかりと持つことで、ブレる事が無くなります。

自分はなぜRE/MAXエージェントという働き方を選んだのか


RE/MAXエージェントとして何がやりたいのか


そのためにはどうすれば良いのか。

そうです。


BOSSから教わる

・ミッション

・ビジョン

・バリュー


をいつでも心に留めていれば

マインドがブレることはありません。

もちろんこれは、どんどんブラッシュアップしていく事も大切です。

私はこれなら、自信がある。

これだけは譲れない。


それを軸に考えていけば比較的簡単に思い起こすことができるはずです。

しっかりと軸を決めて、発信していく事で、この人の発信が気になる。

というようになれば、そこからご縁が生まれてきます。


まずは発信をする事

そして続ける事

そして、ブレずに進む事


これさえ押さえいけば、すぐに変化が現れてきます。






最新記事

すべて表示

#91 騏驥。

#90 Naseba.

#89 平等。

Comments


bottom of page