top of page
検索
  • 執筆者の写真RE/MAX GOOD.

#67 セット。



セット。


こんばんは。RE/MAX GOOD.の佐藤です。


本日は、RE/MAX関西本部と、大阪のオフィスに表敬訪問に伺いました。

偶然にも名古屋のオーナーともお会いする事ができて、たくさんの方にお会い出来てお話を聞けてとてもエネルギーを頂きました。


特に、加盟直後から色々面倒を見て頂いている、L-STYLEの大西オーナーとゆっくりお話できました。


加盟後も不動産未経験である事などで不安になる事もありました。東京本部の皆さまのお励ましで頭では理解しているつもりでも、燻っていたのを大西さんからたくさんアドバイスで、ひとつずつ乗り越える事が出来ました。


RE/MAXのビジネスの根本。


不動産業である事には間違いないけれど、不動産屋になるためにRE/MAXのメンバーになった訳ではない。


人と人を繋いでいって、携わった人すべてがハッピーになるビジネスモデル。


そこで成功するために、必要な事はたった2つだけ。


勇気と覚悟


佐藤さんは勇気を出して、RE/MAXにチャレンジした。

あとは覚悟だけだから、もうイージーゲームだよ笑


この大西さんの言葉は、私のマインドのベースになりました。


オープン目前にして、その覚悟が決まりマインドセット出来ました。

今まで不安な気持ちな時には、エージェント候補も案件もさっぱりでしたが、このマインドが出来上がった途端に、エージェントさんも続々と加盟され案件もいくつも依頼されました。


マインドセットされる事で、その波動が共鳴していくということを実感しています。


難しく考え過ぎずに、自分のマインドをしっかりセットすることが成功へ向けの近道なのかもしれません。


これはとてもシンプルな事ですが、実は意外と難しい事でもあります。

パッとセット出来るほど人は簡単では無いものです。

まずは目標に向かって、愚直に進み続けることがまずは大切な事です。


本日お時間を割いて下さった、関西のみなさん有難うございました。



最新記事

すべて表示

#91 騏驥。

#90 Naseba.

#89 平等。

Comentários


bottom of page