top of page
検索
  • 執筆者の写真RE/MAX GOOD.

#69 誰を。




こんばんは。RE/MAX GOOD.の佐藤です。


占いなどを信じるタイプですか?

私はそれを行動指針にして何かをしようとはしませんが

例えば朝の情報番組の占いで、良いことより、悪いことを言われると気になってしまうので

あまり見ないようにしています。


きっと、そういう方は多いのではないでしょうか?

良いことが起こる事を想像するより、悪い事が起こる想像の方を気にしてしまう。


このブログではいつものように書いているSNSの事を取っても、毎日毎日発信を続けていけば、誰かに必ず気づいてもらいお仕事に繋がる。この「良い事」よりも、

そんなに書く事もないし、簡単に仕事に繋がるわけがない。批判めいた事を言われたらどうしよう。など「悪い事」が勝ってしまうから、継続することが出来なくなってしまう方が多いと感じています。


せっかく良いことがあると気付きがあるのですから、それを信じてやってみれば良いだけです。そもそも、何も行動しなければ良い方向に動くことなどないのですから、先ずはやってみる事に損する事など一つもありません。


やってみて変化が無ければ、やっぱり違った。


となるだけですから、次の事を考えれば良いのです。

信じてやってみる。やらない。の根本的なところは


自分の可能性を自分が信じる。


ことだと思います。


自分のことを自分で信じられなければ、誰からも信じてもらえない。

まずは、誰よりも良く知っている自分をしっかりと信じて前に進むことが、どんなビジネスにも当てはまる事ではないでしょうか。





最新記事

すべて表示

#91 騏驥。

#90 Naseba.

#89 平等。

Comments


bottom of page