top of page
検索
  • 執筆者の写真RE/MAX GOOD.

人という字は。



こんばんは。RE/MAX GOOD.の佐藤です。


今日は、群馬にあるRE/MAX ELIMさんのセカンドオープンセレモニーに参列させていただきました。以前からRE/MAX本部のみなさんからは

GOOD.とELIMさんは似ていると伺っていました。


ELIMさんも、RE/MAXに不動産業界未経験での加盟、建設業からのチャレンジということでした。近いようで遠い群馬県。なかなかお邪魔できずにおりましたが

本日の晴れの日に参列することができて、本当に良かった。


新オフィスは、新前橋駅からもほど近くの好立地で、とても立派なオフィスでした。

先日お邪魔した神奈川のBayさんと同様、とても広い!!

GOOD.の狭さにもはや危機感すら覚えました…汗


RE/MAXのオフィスはどこも素敵なところばかりですが、ELIMさんも同様で

オフィススタッフさんエージェントさん達が皆さん素敵な方ばかり。

何より素晴らしいと感じたことは、皆さんが真っ正面から向き合っていることでした。


佐久川さんもお見えになっていましたが、その佐久川さんの唱える


「不動産の世界から不をなくそう」ということ、

自分の夢を抱き自由に不動産ビジネスをしているRE/MAXのエージェントだからこそ、心からお客様の「夢」を理解し、その夢を叶えるための不動産を提供できる。

というカルチャーを、しっかりと理解しているからこそ何だろうと思いました。


理解とひとくちに言っても、頭では理解しているつもりでも気持ちの部分が追いつかないことがよくあります。ELIMさんは、むしろ逆で

理屈ではなくて、同じ気持ちで繋がっているなぁと感じました。



いいことばかりでは無いのが人生


わかってもわかりきれないのがまた、人生


それぞれの立場で紆余曲折な生き方を生きる私たち


肩を寄せ合い、協力し合い、文句も言いながらまた、笑う



私も大変感銘をうけた、田嶋オーナーのお言葉。

ELIMさんの姿そのものでした!


RE/MAX GOOD.もこんな温かく素敵なオフィスにしていきたいと思いました。


最後に、田嶋オーナー、RE/MAX ELIMの皆様おめでとうございます。

また、たくさんのお心遣いをありがとうございました。






最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page